最近のマイブームはスマホゲーム『Q』 川口市 はしもと鍼灸院

スマホゲームはやり過ぎ注意ですね☆


 これ、はまってしまいました(笑)



 なかなか難しいゲームなのですが、クリアするたびに嬉しくなってついつい次のミッションにチャレンジしちゃうんです。


 しかし、このゲームに限ってのことではないと思うのですが、スマホのゲームやってると時間の感覚がおかしくなりますね!!あっという間に時間が経過してしまいます。しかも、首とか肩とか凝ってしまいます!これはいけません!!


でも楽しいんですよね~。時間を決めてやろうと思いました。寝る前の15分だけとか。(おそらく30分以上はやってしまうと思います)



最近では、いろんなゲームも出てるみたいなのでチェックしてみようかなと思いました☆



当院は明日、明後日と休診させていただきます。最近、予約受付をお断りしてしまうことも多いのでとても申し訳ないのですが、明日、明後日はしばらくぶりにリラックスしてこようと思います。


休診中も予約受付をしておりますので、お電話お待ちしております。電話は転送されます。



川口駅徒歩7分 走って3分 ゲーム大好き

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249