お休みは、鬼怒川に行ってきました☆リフレッシュ休暇  川口市 はしもと鍼灸院

老舗の『金谷ホテル』ジョン金谷スピリッツ堪能です


 慣れない車の運転。高速道路はなかなか疲れます。お腹もペコペコ!


ということで、到着したのが日光にあるイタリアンの『香音(カノン)』さんです。



 店内は広くて綺麗☆ 雰囲気バッチリです。



 Aランチ1300円。ピザかパスタが選べて、前菜&デザート、コーヒーまで付くのです!さすが日光!都内の約2倍の量です!


 ピザもパスタもおいしかったです☆

 

 デザートは、小さいケーキだろうな~と思っていたら、かなりしっかりしたケーキではありませんかッ!!カボチャケーキでした。栃木ということでこのイチゴはもちろん「とちおとめ」です☆




 おなかも一杯になったらチェックインできる時刻になりましたので、金谷ホテルに向かいましょう。


 ちなみに私はおいしい店や人気の宿泊施設など全く知らないので今までも&これからもプランはすべて奥さん任せです。基本的に出掛ける計画は奥さんが全部考えています。



 ロビーがなかなか素敵ですね☆ 雰囲気良いです☆


 鬼怒川!!魚釣りがしたい!釣れそうな川です。



早速お風呂に入り、ゆっくりしていると、お腹もだんだん減ってきました。楽しみの夜のお食事でございます。栄養補給するのであります!

おいしかった①

おいしかった②

おいしかった③

おいしかった④ 食い道楽(笑)

 こちらのお方が『ジョン金谷』さん。ハーフの人ではなく、クリスチャンネームがジョン金谷なのだとか。純粋な日本人らしいです。かっこいいですね!こんなオトナになりたい!無理か(笑)



 ぐっすり寝て、HPも全回復したところで朝の朝食であります!!

 私は洋食の朝食を選択しまして、こちらが『金谷ベーカリーシリーズ』なかなかおいしかったですヨ。

オムレツもGOODでした☆







 チェックアウト後は、近くの『竜王峡』に行きました☆

絶景でした~☆

滝といえばマイナスイオン!?たくさん浴びました☆



 次は縁結び&子宝&安産の神様と言われている『二荒山神社』に行ってきましたよ。ここで、不妊治療に来院されている方々のためにも子宝パワーを充電しますよ~~☆

なにやら御神木が多いですね。たくさんありますが、お杉様のエナジ^-いただきます☆

 二荒山神社のお隣が、なんと世界遺産の東照宮なのです!!


世界遺産になったからなのか分かりませんが、入場料が1300円もするのです!!上野動物園に2回行ってもお釣りがもらえるんですヨ(笑)小学校のとき行ったので、入口まで行って帰りましたよ~。

最後は日光駅の駅舎を撮影して、帰りました☆工事中みたいで、新しくなるのでしょうか?



リフレッシュの旅を終えて



金谷ホテルの温泉はとても満足できるお風呂で、本当に良かったです。お風呂大好きな私としましては大満足でした。ごはんもおいしかったので言うことナシですね。ジョン金谷スピリッツを体全体で感じることができた素敵な旅でした。


竜王峡、二荒山神社、東照宮。自然とスピリチュアルスポットのパワーを全身に吸収しましたので、これからの治療で妊娠者続出させて行こうと思います☆


長いブログでしたが、最後までご覧いただきましてありがとうございました。



川口駅徒歩7分 走って3分 鬼怒川また行きたい!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249