患者さんと約束しちゃったいつか『ポルシェクラブ設立』(笑) 川口市 はしもと鍼灸院

男の夢 それは PORSCHE     (痛)

越えてゆく 常識!? かっけーーー!!こちらは911
越えてゆく 常識!? かっけーーー!!こちらは911
こちらの2シーターがボクスター!かっけーーー!
こちらの2シーターがボクスター!かっけーーー!


 ポルシェが今ひそかにブームなのを御存じでしょうか。私はポルシェのイメージは『超高級車』『普通の人は乗れない』『医者か弁護士』『壊れたら破産』などのイメージしかなかったのですが、実はそんなにハイレベル過ぎる乗り物ではないようなのです。


 しっかりとメンテナンスに気を配ったりすれば国産車の維持費の1.5倍くらいで所有できるそうですよ。とは言っても、新車で購入するのは目玉が飛び出しますし、状態の良い中古車もなかなかのお値段という現実もあります。これは仕事頑張るしかないということですね(笑)


 学生時代の先生が911に乗っていて、『911に乗るとな!加速でお尻蹴っ飛ばされる感じで最高だぞ!!』と言っていました。これは体験したいです!!『オレはな!時速150キロ以下で走るのが嫌いなんだ!』とも言っていましたが、これはイケナイ(笑)まだ乗っておられるのでしょうか?



 約束しちゃった患者さんは私と年齢が近い3人でして、いつか実現できたらいいですね~というノリですが、お一人目はお医者さんで、お二人目は一流企業にお勤めの方。この時点でちょっと焦ってますが、いつか3人でポルシェクラブ作りたいですね~☆ポルシェクラブメンバーは随時募集してますので総務担当の橋本までお伝え下さい。(※ただし、今のところポルシェは1台もありません(笑))




そして、今の私が余裕で買える911はコチラ↓↓↓↓

ポルシェ911 GT3 !!!



京商から発売されている1/64スケールモデル!


価格は1/21250スケール!これなら買える!!(笑)


でも京商のミニカーは結構有名ですから侮れませんよ☆



ということで、患者さんと妄想話ばかりしていることがバレてしまったところで記事終了にしたいと思います☆



川口駅徒歩7分 走って3分 妄想がハイスピードで止まらない!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249