不妊症専門治療の副産物的効果のご紹介  川口市 はしもと鍼灸院

治療前には説明を省いていましたが こんな効果もアリです



 先日の治療時の話


 美容関係のお仕事をされているUさんは、いつもキレイ!☆不妊専門治療で来院してくれております。


 Uさんが、『先生!なんか、鍼やった次の日の朝、肌がツルッツルだったんですけど、コレって何か関係あります?』とのこと



 やはり、美容関係のお仕事をされているということで、Uさん自身のお肌のコンディションには敏感なのだと思いますが、実はコレ!不妊症専門治療の副産物なんです☆



 効果の根拠としましては、専門治療の治療部位がエストロゲン分泌促進に関係があるからなんです。個人差はあれども体性ー自律神経反射作用として、女性ホルモンであるエストロゲンの分泌も促しちゃいます。


 エストロゲンの作用としましては妊娠成立に関係しているということはもちろんですが、それ以外にも肌の状態が良くなる(キメ細かくなる)・シミ・クマなどが改善する・声が自然でのびやかになる(年齢が高齢になると声が低くなるのはエストロゲン不足も原因の一つ)・血色が良くなるなどなど。



 コレって女性にとってはとても嬉しい副産物ですよね!!☆これからは説明しようかな☆



 なので、当院に『美容』で来院されている患者さんには同じような治療部位に鍼をしているのです。(※不妊症治療部位とは若干異なります)



 当院の不妊症専門治療に実はもう一つ効果が!!それは『腰痛改善』&『腰痛予防』です。普段から腰痛の方にも効果があります。



なので、最もコスパが良い患者さんはこんな方です!!(おしえちゃいます☆)



①妊娠を希望している


②肌の状態が気になる・美容にも積極的である


③腰痛持ちである・たまにギックリ腰になっちゃう


④ストレスが溜まっているが、言える相手がいない(笑)※当院で受け止めます



以上の4つですね。以上のような方は不妊症専門治療の最もコスパが良い方々です。



今回は『妊娠』に関して悩んでいる方がとても多いのでこのような記事にしました。ネットを見ていますとたくさんの選択肢がありますね。家から近いかとか、雰囲気がよさそうだとか、女性の先生がいいなとか、もちろん料金もありますね。いろいろなものがありますが、当院も選択肢の一つにしていただけたら嬉しいです。


※できたら早めに来院され、8月からの料金改定までに卒業してくださいね。


料金改定のお知らせはコチラ



何かご不明な点がありましたらご相談ください



※ちょっと前にこんな電話いただきました。

『私、和歌山に住んでてそちらに通えませんが、聞きたいことあります』とのこと。

『不妊症でそちらのような院に通いたいのですがどんな鍼灸院が良いのか教えてもらえますか?』という電話でした。


どうして当院のHPにたどり着いたのかは分かりませんがありがたいです。このような電話、大歓迎です。私の意見でよければお電話ください。

(※治療中はあまり時間がとれませんが)



川口駅徒歩7分 走って3分 エストロゲンえなじ~!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249