今日は風が強いので注意してくださいね~!  川口市 はしもと鍼灸院

風と風邪に注意してくださいね☆


 今日はとても風邪が強いですね。春が来たということでもありますが、この時期は自転車やバイク通勤の方は危険な時期でもありますね。


 グリップはしっかり握って、バイクの方はニーグリップも忘れずに!バイクと一体になることがライディングの秘訣だ!と白バイのお巡りさんは言っていました(※決して捕まったわけではないです(笑))


 花粉も飛んでるようですね。橋本は幸いにも花粉症はまだ発症していないようなのでラッキーですが、いつ来るか分からないのでコワイです。



 ここ最近、強風が吹いているということなので、来院される方はお気を付けくださいませ☆


 それと、近々体外受精の移植日!という方が何人かいらっしゃいます。朝早いようなのできをつけて行ってきてくださいませ☆


 今日も一日がんばってくださいね~☆



川口駅徒歩7分 走れば3分 いい風が吹いてる院!(笑)

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249