暖かくなってきたのでそろそろZZRッ!  川口市 はしもと鍼灸院


 絶版車両で走る喜びははかりしれないのです(笑)


 同じ車両にたまに遭遇すると、なぜか運転手をチラ見してしまうのです。そして目が合うのです(笑)



 そろそろZZR250の部品も手に入りにくくなって参りました・・・。ストックしておかなくては・・・・(お財布と相談)



 そろそろオイル交換もしなくちゃいけない時期かもしれません。ヒマなときにやりたいと思います。オイル交換はエンジンの寿命にかかわってきます。現在56000キロを超えました。52000キロで購入してから約4000キロ走行しました。10万キロ目指してがんばります☆



川口駅徒歩7分 走って3分 毎日乗ってもゴールド免許の!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249