Facebookってすごいですね~!(今さらですが) 川口市 はしもと鍼灸院

未知の世界でした


 今さらながらFacebookはじめました。


 ずっと連絡とってなかった幼馴染とか、お世話になった方々とかと『友達』になれました。すごいですね!!コレ! 本当今さらですけどw



 実はLINEも去年始めたばかりでして、橋本は流行りものにはなかなか手が出ないんです。しかし、このツールはすごいですね。


 みんな元気だということが分かって嬉しかったです☆



 4月から、高校時代のサッカー部の親友が広尾の鍼灸院院長を務めることになりました!院長の高橋先生はかなりのイケメン先生です!これは、広尾にファンクラブが出来るかもッ!


 今度、HPリンクしていいか聞いてみますので乞うご期待です☆


 まだやり方があまり良く分かっていませんが、チャレンジしたいと思います。



川口駅徒歩7分 走って3分 高橋院長と切磋琢磨の!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249