川口市全体を盛り上げ応援する☆チアダンスのクラブチーム設立☆ 川口市 はしもと鍼灸院

異業種コラボしちゃうんです☆


 3月22日(日曜日)  それは突然やってきました。

 

 

 毎度おなじみのイクスピアリに行ったときのことです。そこでふと見たイベントで、心にカミナリが落ちたのです!カッコ良すぎでした!あまりの衝撃にその日は眠れませんでした。

 

 

 それは、『チアダンス』のパフォーマンスでした。某有名サッカーチームの公式チアグループとのこと。心奪われた私はその日以来、仕事の時間以外はチアダンスのことばかり考えていました。

 

 川口市にあんなチアダンスチームはないのか調べてみると、チア競技の小中学生のグループはあるのですが、あのとき見たチアダンスグループのような集団は存在しません・・・。

 

そこで、あんまり考えない単純な私は『じゃ!作っちゃおう!!w』と思い立ったわけです(笑)

 

 

 3月23日(月曜日)からは、鍼灸院開業時よりも素早い対応でwいろいろなところにアポ、アポ、そしてアポw。


 

 ダンスを教えてくれる先生も探さないといけないので、またまたアポw。

 

 そして西川口のダンススタジオにイメージピッタリの先生を見つけました☆4月10日に初めてお会いしまして、『やりましょう!w』と意気投合!お互い川口生まれ川口育ち生粋の川口人間w

 

 その先生はディズニーのパレードダンサーの経験を持つプロフェッショナル!未公開情報ですが某A〇B48の振り付け業務とかもされてて スゲー!!

 

 本拠地にするためのレンタルスタジオも調べると、近くにかなり良いところがあるじゃないですかッ!しかも良い時間帯が空いてるんですよねッw条件は揃いましたね!!※スタジオが見つかったあたりでこれは『やれ!』と言われているんじゃないかと思いました。


 

 ということで、全くの畑違いですが、『チアダンスチーム作っちゃいます!

 

 ホームページも作ってないのに実はすでに1名入団決定しております21歳女性です☆

 

 

 これからまたまた忙しくなりそうですが、ガンガン行きたいと思います。

 

 

 新規団員募集中ですw 川口市全体を『笑顔』『元気』『勇気』で盛り上げるチアダンス集団を目指していきますので宜しくお願い致します。

 

 体験、見学予約も受け付けております。総合受付は当院になりますので当院までご連絡下さい。ホームページも作りますのでそちらもご覧下さい。

 

 中村先生のスクールのページはコチラ

 

川口駅徒歩7分 走って3分 チアダンスチーム結成!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:048-257-2249