不妊専門治療の結果待ち5名!!安定したら連絡下さいね~☆応援してます!  川口市 はしもと鍼灸院

授かるため壮絶な戦いです!!


 当院に不妊専門治療で来院される患者さんは、日々戦いです!


 壮絶です!!


 患者さんから直接お聞きできるので臨場感があります。タイミング、人工、体外、顕微などさまざまなリアルな話を聞くことができるので本当に勉強になります。


 授かるためにがんばっている方は、身体の疲労感のみならず、メンタル的なストレスも強く感じていることが本当に多いんですよね。


 当院では、身体の調子を整えることはもちろんのこと、メンタル面でも私ができる範囲でサポートさせてもらいます!


 今現在、体外受精などで結果待ちの方が5名ほどいらっしゃいます。もしかしたら陽性反応がでている方もいるとおもいますが、安定期までは不安とのことなので、安定したらご連絡くださいませ☆



 あと、最近の話、授かるための身体にするために大きな手術に挑まれたHさんという患者さんがいらっしゃいます。当院に来院してくれていた患者さんです。


 授かる可能性を高めるために大きな手術に挑戦する姿は本当にたくましい限りです。本当に応援しています。今頃は手術も終わって、回復するために養生しているころでしょうか。がんばってくださいね~!!



 ということで、最近は不妊症専門治療の新規患者さんも多いので、どんどん妊娠してもらっちゃいますよぉ~~!!!


 何かご不明な点などがありましたら当院にご相談ください。


川口駅徒歩7分 走って3分 授かっちゃうかも!?

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249