川口市でダンスするなら☆Riverwings☆川口応援プロジェクト!!   川口市 はしもと鍼灸院

スタジオは川口駅徒歩5分! シャワー3台完備のフル装備!



Riverwingsのホームページはコチラ



川口市全体を一緒に盛り上げませんか?


  拠点スタジオの詳細は↑↑↑↑画像をクリック
  拠点スタジオの詳細は↑↑↑↑画像をクリック


 さぁ、外もだんだん体を動かしたくなってきましたね!!


 川口市にダンススクールないかなぁ。。とか、川口市で部活みたいなのないかなぁ。。とか、うちの子にダンス習わせようかしら。。。などなど


 運動系をスタートしようとお考えの方も多いのではないでしょうか??



 そんな中、川口生まれ、川口育ち!生粋の川口人間の2人がタッグを組み、『川口市絶対応援プロジェクト』を始動させます!


 川口市初の大人チアダンスクラスもあるRiverwingsで一緒にチアダンスしませんか??


 川口市の『川』の文字から取った『River』


 川口市が大きく元気に羽ばたくようにと『羽』の文字から取った『Wing』



 合わせて『Riverwings』という名前になりました!



 名付け親は私、Riverwings管理本部の橋本正法です。私は鍼灸院で働きながら、Riverwingsの総務全般を担当します。


 そして担当インストラクターは中村桂先生です。バレエ・チアリーディング・ジャズダンスなどを学ばれ、東京ディズニーランドのパレードダンサー、CM業務、AKB48グループの振付業務などもされていた経歴のすばらしい先生です。


 Riverwingsのチアは競技大会に出るようなダンスではなく、パフォーマンス重視の『魅せるダンス』を目指していくチアダンスグループです。


 小学生チア~大人チアまで、カッコイイ集団を目指します


 川口市内のいろいろなイベントやお祭りに参加してパフォーマンスしたり、もちろん市外のイベントも参加しますよ、例えばイクスピアリで踊ったりしたいですね☆



まずは、Riverwingsのホームページをご覧ください



体験・見学・入会・お問い合わせなどなど、何でもお気軽にお電話くださいね


℡:048-257-2249


管理本部 はしもと鍼灸院 橋本まで