川口市応援プロジェクト☆チアダンスチーム☆Riverwings☆メンバー増員中!!

新規で2名様の入会が決定しました。ありがとうございます

 

 パンフレットもいただきました。本日は当院にダンスの営業さんがきてくれました。ありがとうございます。

 

 川口市絶対応援プロジェクトということで、川口市を元気いっぱいにしていけるようなチアダンスチーム作りますよ~☆

 

 ということで、新たにスターティングのチームメンバーが2名増えまして本当にうれしいかぎりであります。どんどんメンバー増やしまして、川口市の誰もが知るチアダンスグループにまで成長できたらいいなと妄想の毎日であります(笑)

 

 もちろん当院は鍼灸院であります☆橋本の本業は鍼灸院を営むことです!!この大きな柱があるからこそ、このチアプロジェクトがスタートできると思っています。誠心誠意込めまして、一人ひとり丁寧に治療させていただきますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 チラシも完成し、当院の階段下に設置しました。毎日数枚づつ減ってくれることを願っております。

 

 

 川口市で習い事やダンススクール、チアダンスを検討されているかたがいらっしゃいましたら当院にご連絡ください。お待ちしております。



☆Riverwings☆のページはコチラ

 

 

川口駅徒歩7分 走って3分 私はダンスできません(笑)

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:048-257-2249