昨日の休みはZZR250で東京ゲートブリッジへ! 川口市 はしもと鍼灸院

突風は絶対危険でした!!


 昨日の早朝、本当は実家の両親と一緒に秩父の山に行く予定でした。


 朝3時前に起床し、準備して待っていたら両親から急きょ中止の連絡が来たのでもう一度寝ようかと思っていたのですが、こんな早朝からバイクに乗ったら気持ちが良いと思ったので、出発しました☆



 東京ゲートブリッジには行ったことがなかったので向かいました!



 朝なので道はスイスイで気持ちがよかったですね~☆


 しかし!!


 突風でした。ゲートブリッジの頂点あたりで空飛ぶかと思うくらい突風だったのです。これは二つの意味で飛べる!と思いました(笑)本当に怖かったですね。



 風が強い日はバイクで渡らないようにしようと感じた一日でした☆



川口駅徒歩7分 走って3分 良い風吹いてる鍼灸院の

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249