不妊治療で来院のAさん。初めての移植  川口市 はしもと鍼灸院

初診は2月中旬でした

 

 ご妊娠を希望されて2年半。卵巣嚢腫や子宮筋腫摘出の手術を受け、タイミングから人工授精まで一通り経験されてきたAさん。

 

 ステップアップして体外受精。採卵からはじまった戦い。

 

 

 採卵でなんとか成熟卵が取れたものの受精しなかったり、採卵しても分割が止まってしまったり、そもそも採卵で卵が採れても1個だったりと、すごくお悩みでいらっしゃいました。

 

 

 2月から来院していただきまして、はしもと式の専門治療をさせていただきました。5日に1回のペースで来院。毎回当院の不妊症専門治療を受けていただきました。

 

 

 橋本の考察では、Aさんは精神的なストレスも原因であると考え、メンタル的な部分にもアプローチしてきました。

 

 

 そして、迎えた最新採卵では3つ成熟卵が採れ、3つとも受精卵になり分割スピードも超絶スピード(笑)担当医からは『すばらC!』とのこと!!

 

 結果、初めての移植をすることができたのですッ!

 

 もちろん、まだ結果は出ていませんが、この段階までこれたのは身体の調子が良い状態になっているからにほかなりません☆

 

 

 あとは、卵の力を信じて判定日を待つだけであります!!

 

Aさんが授かりますよ~~~に~~~☆☆☆

 

 

川口駅徒歩7分 走って3分 コウノトリさん召喚願い申請!

 

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

℡:048-257-2249