たまにはリズムに乗ってみてください!ストレス解消は免疫・美容にも良いのです☆ 川口市 はしもと鍼灸院

曲を編集してみました。なかなか難しいです


 たまにはノリノリの音楽でも聞きながらリズムに乗ってみるのも良いですね。


 元気が出てくると思います。ストレスの解消は免疫力低下を防ぎます。さらに美容にも効果的であると発表されており、適度にストレスを解消することで元気になれるということだと思います。



 あと、こんな気になる記事が!!


厚生労働省は5日、2014年の人口動態統計を発表した。1人の女性が生涯に生む子どもの数の推計値を示す合計特殊出生率は1.42で、前年から0.01ポイント低下した。出生率のダウンは9年ぶり。生まれた赤ちゃんの数は過去最少の100万3532人で、人口減少の流れが加速した。


 これはいけませんね!!はしもと鍼灸院気合いで頑張ります!


コウノトリさん!!群れで来てください!!(笑)

 ということで、一人でも多くの方にママになってもらえるように不妊専門治療がんばろうと思います。もちろん基本治療も頑張ります☆


川口駅徒歩7分 走って3分 ママ量産!!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

℡:048-257-2249