Gさんおめでとうございます☆8月10日が出産予定日だそうです☆  川口市 はしもと鍼灸院

突然開いたドアの先には『Happy報告』がッ!!


 先週のある日の治療中のこと。



 突然ドアが開きました。当院で突然開くドアの先には98%の確立で営業マンがいるのですが、その日は違いました。去年通ってくれていたGさんでした。


 去年と明らかに違うお姿!お腹が大きいではありませんかッ!☆



 Gさんは去年の前半に来院してくれていた患者さんです。当院の専門治療を休まれ、少し経ったころにご妊娠されたそうです。しかも自然妊娠だそうです☆やりました!!本当におめでとうございます。


 当院はタイムリーにお役には立てていなかったかもしれませんが、本当にうれしい限りです。8月の予定日前に当院に直接報告に来ていただけるなんて感激です!!



 これからも、報告に来ていただけるようにどんどんママ増やして行きます!がんばります!!



 ちなみに、私事なので大変恐縮なのですが、橋本も念願のパパになれることになりました。奥さんからはあんまり言わないでと言われていたのですが、Gさんと予定日がとても近いんです。



 Gさんは8月10日が予定日で橋本家は8月12日。そして、Gさんは女の子で、橋本家はおそらく男の子です。本当に偶然ですね☆これからも仕事に家庭にがんばりたいと思います。



川口駅徒歩7分 走って3分 いろいろがんばります!


はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249