畳を換えちゃおう☆現代の畳はいろんな種類があるんですね!!川口市の『畳のニイゼキ』さん

自宅の畳を換えます!!

クッションのサンプルです。足当たりがちがうんですよね。
クッションのサンプルです。足当たりがちがうんですよね。
芯材のサンプルです。いろいろありますね。すごいですね~。
芯材のサンプルです。いろいろありますね。すごいですね~。
表面素材のサンプル。こちらもたくさん種類があるので迷いますw
表面素材のサンプル。こちらもたくさん種類があるので迷いますw

 自宅の畳を換えようと思いまして、川口市にある『畳のニイゼキ』さんに自宅まで来ていただきました。


 新関社長は畳に対する情熱がある方でした。とても丁寧に説明してくれたので安心してお任せできました。昔からある畳から、現代アート的な畳までいろいろな種類があるみたいです。


 今回注文させていただいたのは、縁なし加工の正方形タイプで、色はモカベージュにしました。素材は天然素材ではなく、人工素材にしてダニの発生も防ぎます。


 ちょっとはモダンな和室になりますでしょうか。楽しみであります。



 川口市の畳のニイゼキさん。オススメですよ☆



 畳のニイゼキさんのホームページはコチラ



畳も換えて気分一新で仕事も頑張れます!!w


川口駅徒歩7分 走って3分 畳交換で睡眠OKの

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249