今度乗るなら『ユメタマ』に乗りたいんです!大型免許が必要なんですが・・・(笑) 川口市 はしもと鍼灸院

ユメタマの魅力の虜になってしまいました・・・。。

  KAWASAKIが2003年まで作っていたバイクのZX-9Rです。画像が最終型になります。



 これかっこよくないですか?w曲線が私のツボでした!!最近の新しいバイクももちろんカッコイイんですけど、どちらかというと直線的なんです。直線よりも曲線が好きな私にとってこのバイクはビンゴだったんです。


 バイクに書いてある『ZX9R』という文字をよく見てみてください。よく見てると『ユメタマ』という文字に見えませんか?


 これがユメタマと言われるようになった由来だそうです。(※私が考えたわけじゃないですよw)



 900ccのバイクなので大型免許が必要です。私は中型免許しかないので400ccまでしか乗れません。。。免許取りにいこうか考え中です。時間とお財布に相談ですね・・・(笑)




 こちらが最新のZX10Rです。どちらかというと直線的ですよね。かっこいいんですけど私はユメタマ派ですね。



 近くに大型免許取れる教習所あるんですけど、、、、悩んじゃいますね~・・・。



川口駅徒歩7分 走って3分 ユメタマ乗りたい・・。

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249