当院とKLCの相性が良いみたいです☆不妊専門治療 川口市 はしもと鍼灸院

お友達のKさんの紹介で来院されたM川さん。祝卒業!!


 KさんもM川さんも新宿の加藤レディースクリニックで体外受精をされました。当院に来院してくれていたKさんが昨年卒業したということから、友人のM川さんに当院を紹介してもらったそうです。



 Kさんと同じく卒業していただくため、当院オリジナルの不妊治療に週1で通っていただきました。


 来院時のM川さんは妊娠をご希望されてから2年も経っておりストレスの毎日だったようです。M川さんの場合は当院に2か月通っていただいて結果が出ました!!


 安定期に入ったということで先日お電話をいただきました。ご報告ありがとうございました。



 ご意見用紙も書いていただけるということで本当にありがたいです。ほかの患者さんの励みになると思います。そして、当院の患者さんをM川さんのようにジャンジャン卒業させていきたいと思いますヨ~。



 8月から専門治療料金が改定されますのでお早めにご来院くださいませ。お待ちしております。当院はローコスト・ハイパフォーマンスの鍼灸院です☆安心してご来院ください。



 タイミング・人工・体外・顕微いろいろなステージがあると思いますがすべての方が同じ治療です。体外などの費用面で妊娠を半分あきらめている方もあきらめずに当院にご相談ください。何かお力になれるかもしれません。ご連絡をお待ちしております。


川口駅徒歩7分 走って3分 コウノトリさん群れで来てます(笑)

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249