体調不良の人が多いようです!気圧の変化や蒸し暑さでしょうか。 川口市 はしもと鍼灸院

うちのZZR250は雨で乗れません・・。


 雨で調子が悪いという患者さんが多いこのごろです。


 気圧が低い日が続いたり、蒸し暑くなったり、夜は少し涼しかったりと、はっきりしない毎日に身体がついていけなくなり調子が悪くなっているのだと思います。


 患者さんの中でも普段風邪をひかない方が風邪をひいてしまったので不調になりやすい季節であることは間違いないと思いますね。



 バイクにも不調があります。特に私の愛車ZZR250はここ最近、調子が良いときと悪いときの差が結構あります。特にエンジンの吹け上がりが日によって違うのですwカワサキにはよくあることなんですが。まぁ、その違いも楽しさの一つですが。。。


 ということで、この時期はスッキリしない時期なのです。最近気分が不調で・・・。とか、何かダルイんだよなぁ・・・。という方がいらっしゃいましたら当院の鍼灸治療をオススメします。



 身体に鍼刺激を与えて、からだのスッキリ感を取り戻しませんか?何かご不明な点がありましたら当院にご相談ください。



川口駅徒歩7分 走って3分 スッキリ治療の

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249