七夕の日にコウノトリさん登場!N山さん願いが届きました~~ッ!! 川口市 はしもと鍼灸院

治療中に素敵な電話いただきました☆

 

 6月はじめに不妊症専門治療で来院したくださったN山さん。


 妊娠希望から約1年半。今まで不妊専門医療機関でタイミング療法からはじまり人工授精は5回。しかし、いままで一度も陽性反応が出たことがないとのことでした。

 

 ご主人とのお話の中で体外受精へのステップアップも検討されていたそうです。

 

 

 そこで、ホームページを見つけていただき、当院へ来院されました。当院では毎度おなじみの不妊専門治療をさせていただきました。N山さんはメンタル的なストレスもあるようで心も体も『妊娠』というもので疲労困憊だったので、気分転換の話をしながらのキッチリ鍼灸治療です。

 

 

 治療回数を重ねていくたびに気持ちも楽になってもらえていたと思います。心身ともにリラックスできるようになってきました。そして、今回願いが叶ったのです。

 

 ただ、N山さんの場合は特例で、治療期間はたったの1か月!当院の不妊専門治療も4回しかしていません!!たったこれだけなのに、今までタイミングでも人工授精でも1年半、陽性反応が出たこともないのに!!

 

 

なんと!! 自然妊娠ですッ!!

 

 

やりました!この調子でどんどんコウノトリ呼んじゃいますね!他の患者さんにもコウノトリさんを召喚できるようにがんばります!!尚、N山さんはご意見用紙の記入もしてくださるそうなのでこうご期待です!!ありがとうございます☆



幸せの手紙届きました!!手紙はコチラ 


 

不妊症でお困りの方がいらっしゃいましたら当院にご相談ください。当院の治療がお役に立てるかもしれません。当院はローコスト・ハイパフォーマンスの鍼灸治療をしています。よろしくお願いします。

 

 

※よく言われること

 

  Q:こんな値段でいいんですか?

 

  A:もちろん、いいんです!w 損して得取れの商売の基本理念で鍼灸治療しています。今まで当院でお子様を授かってくれた患者さんが出産後も何かあったらすぐに当院に相談してくれますし、来院してくれています。これは大きなリターンですよね(笑)

 

 

 ということで、いろいろと考えた結果の料金になっていますので粗悪なハリを使っているとか、適当な治療ということはありませんのでご安心くださいませ。

 

 

川口駅徒歩7分 走って3分 妊娠最短治療回数記録達成!!

 

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:048-257-2249