妊娠幸せレターが連続で届きました☆不妊専門治療の効果でしょうか。 川口市 はしもと鍼灸院

2通届きました。ありがおうございました☆

 昨日、当院のポストから何やら幸せな眩い光を感じ、恐る恐る開けてみると、そこにはッ!?(フィクション)



 2通、当院からご記入をお願いしていたご意見用紙が入っていました。文字から幸せを感じることができました☆☆☆



 上の画像のMさんは以前ブログで紹介した方で、お友達のKさんも当院で妊娠してくれました。お友達と一緒に妊娠することができて当院としましても本当にうれしいです。これからご出産もありますね。元気な赤ちゃんを産んでくださいね~☆応援してます。




 

 E.Mさん。6月25日!ご出産本当におめでとうございます☆

 

 当院にストレス&疲労MAXの状態で来院された初診時を思い出しますね(笑)

 

 心身ともにリラックスしていただいた状態で専門治療を受けていただいたことが妊娠という結果につながったのではないでしょうか。当院としましても本当にうれしい限りであります。

 

 落ち着いたら赤ちゃんをご主人にお任せして身体のメンテナンスにいらしてくださいね。

 

 

 

 M川さんとE.Mさん。お二人とも本当におめでとうございました。そして、ご意見用紙のご協力本当にありがとうございました。

 

 これからもたくさんご意見用紙を書いていただけるように精進してまいります☆

 

 

 不妊症でお困りの方がいらっしゃいましたら当院にお気軽にご相談ください。お待ちしております。

 

 

川口駅徒歩7分 走って3分 コウノトリの確率変動!w

 

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:048-257-2249