またまた幸せレター届きました☆Nさんおめでとうございます☆ 川口市 はしもと鍼灸院

不妊専門治療で通ってくれたNさん☆卒業です!!☆

Nさん。本当におめでとうございます!!


最近は卒業生がどんどん増えているので本当にうれしいです!!



 よくよく考えてみますと、当院は不妊症の専門治療院ではありません。痛み疾患や自律神経疾患、疲労回復などもあわせて診療しています。


 ですので不妊症でお困りの方だけが来院する鍼灸院ではありません。他の症状で来院されている患者さんの方が多いのです。


 にもかかわらず、妊娠して卒業される方が多いです。割合で言いますと、当院に不妊症で来院されている患者さんの約4割が卒業しています。これはなかなかの割合ではないでしょうか!!今気が付きましたが(笑)



 まぁ、割合とか確率とかはあんまり関係ないですね。一人でも多く卒業生を出していくように努力するだけだと思いますね。がんばります。



 それにしても今月はコウノトリさん群れで来てくれています。まだまだ来てくれると思いますのでどんどん幸せレターコレクションが増えるようにがんばろうと思います☆



 Nさんはデリケートなタイプの患者さんでして、電気鍼治療はやりませんでした。『置鍼術』というものと『赤外線照射治療』がメインで、『お灸』ももちろん併用しました(当院での特別なやり方です)


 1か月で授かられたというのは本当にビックリでした。これからもスピーディーに結果が出せるように勉強します。




不妊専門治療について何かご不明な点や気になる点がありましたら当院にご相談ください。おまちしております。


川口駅徒歩7分 走って3分 コウノトリ立寄り所!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249