いよいよ当院も『小児鍼治療』はじめます!! 川口市 はしもと鍼灸院

当院で第一子さんを授かってくれた患者さんが第ニ子希望で来院されるようになってまいりました☆

 一生懸命勉強しているYちゃん5歳。今日はママと来院してくれました。えらい!勉強がんばってます☆

 うちのチアダンスチームにスカウトしておきました(笑)


ちなみにうちのチアダンスチームはコチラ




 Yちゃん!バッチリ決まっております☆ポンポンが似合いすぎでございます☆ママと今度見学においでね~。



ということで、以前から要望があれば行ってきた『小児鍼』を本格的に開始しようと思います。


 当院で授かって下さったお子様はもちろん、お子様のさまざまな症状に対応している当院の小児鍼を是非お試しください。



適応症状:疳の虫、イライラ、アトピー、乾燥肌、じんんましん、睡眠不足、下痢、便秘、風邪ひきやすい、成長の遅れ、などなど多岐にわたります。詳しくは当院にご相談ください。



1枚目の写真で私が手に持っている治療道具が『小児鍼治療』で使う道具になります。大人の鍼と違い、刺したりすることはありませんのでご安心ください。痛くないです。



お子様のいろいろな症状でお困りの方は当院までどうぞ。


川口駅徒歩7分 走って3分 小児鍼スタート!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249