またまた幸せ報告!!『胎嚢確認』キターーー(笑) Yさんおめでとうございます☆ 川口市 はしもと鍼灸院

ハワイの子宝スポット クカニロコ
ハワイの子宝スポット クカニロコ

 

 Yさんの闘いも壮絶なものでした!!当院に長い間通ってくださり、専門治療をがんばってくれました!!

 

 Yさんも当院と相性の良い(笑)加藤レディースクリニックで体外受精にチャレンジされました。3度目の正直!!胎嚢確認までいきました。

 

 ご本人はまだまだ心配です!とのことですが、もちろんここまでうまくいったことはありませんので、当院としてはこのまま安定期までスムーズにいってくれたらいいなと感じております。

 

 

 一生懸命当院に通ってくださり授かってくれると本当にうれしいものですね!鍼灸師になってよかった~と感じるひとときでもあるのです。ほかの痛み症状や自律神経症状もそうです。『よくなりました!』と言ってもらえるのって本当にありがたいですね~☆

 

これからも、たくさんの人のご希望が叶えられるように全力でがんばろうと思います☆

 

 

 これから赤ちゃんを授かりたいとお考えの方。1年以上後妊娠されない方などがいらっしゃいましたら当院にご相談ください。

 

 ※実は、橋本家も1年と数か月間、授かりませんでした。2013年から妊活を始め、昨年の頭からは婦人科受診の妊活を開始。昨年の11月頭からは本格的に奥さんに鍼治療を行い、なんと!その月に授かることができました。自然妊娠の奇跡です!w(もっと早く鍼治療しておけばよかったw嫁さんは鍼苦手なのですw)そして、8月出産予定です。



 私も嫁さんも婦人科に通っていたので、婦人科に通われている方の気持ちがちゃんと分かります!ストレスもわかります!旦那さんに当たってしまう奥さんの気持ちもわかります(笑) お気軽にご相談くださいませ。

 

 

川口駅徒歩7分 走って3分 コウノトリ待機場所

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:048-257-2249