暑さのせいでブログ更新できてませんでした(言い訳)w 川口市 はしもと鍼灸院

いつも当院のHPをごらんいただきましてありがとうございます。

 最近の暑さは本当に殺人的であります。水分補給、温度・湿度管理に気を付けてください。当院の院内環境も快適空間を目指しております。



 川口市唯一の運転免許教習所をご存じですか?飛鳥ドライビングカレッジという教習所です。先日そこに行ってまいりましたw


 父親や患者さんと話をしていて決めたことなのですが、


Tさん『大型は世界が変わりますよ!400cc買うなら大型買ったほうがいいですよ~!』


Sさん『私も飛鳥で大型免許取ったんですよ!最近VFR800F買っちゃいましたよ~。休日が楽しいんですよね~。盗難が心配ですけど。』


実の父親『オレはZ1に乗ってたんだけどな!240キロは余裕で出たぞ!高速で雨降ってたんだけどな、雨粒が顔に当たるとめちゃくちゃ痛てぇ~んだよな!わかんね~だろ~なぁ~w』



最後の父親の話はさておき、患者さんの話によれば世界が変わったり、とても楽しいとのこと。



これは大型免許取るしかないッ!!



しかも、実はバイク買っちゃったんですw今度写真撮ってきます。大型バイク買っちゃったので免許取るしかないんですw飛鳥ドライビングでは教習料金を患者さんの紹介割引で数千円安くしてもらえました。暑いけど、教習がんばります☆


教習車種はたぶんCB750だと思うのですが、楽しみながら教習してきます。いつ取れるだろうか・・・。




川口駅徒歩7分 走って3分 教習生の

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249