お別れと新たな出会い(ZZR250・ZX-9R)ユメタマが家にやってきた! 川口市 はしもと鍼灸院

結構古いバイクでありますが、SSのZX9R(ユメタマ)です

 通勤時間をとても楽しい時間にしてくれたZZR250とカブ70DX。この2台とお別れすることになりました・・・。決めたことですけど、やっぱりお別れするのってつらいものですね・・・(涙)


 新しいオーナーさんに可愛がってもらいなよ~・・。



 ということで、また新しいオーナーのもとへ旅立っていきました。



 そしてそして、新しいパートナーが家にやってきました。


それは!




 同じKAWASAKIの ZXー9R(ユメタマ)です!


結構古いバイクですが、スーパースポーツタイプのバイクです。馬力規制前のとんでもバイクであります(笑)


 メーターは時速300キロまで刻んでありますのでがんばれば250キロは出ると思います(笑)※もちろん私は法定速度厳守派のゴールド免許保持者であります


 カワサキの『ラムエアシステム』が搭載されているとっても楽しいバイクだそうです。400ccクラスの車重でありながらも900ccのパワーを兼ね備えているということで乗り方次第で世界が変わりそうな雰囲気がありますね。


 いまのところアイドリングと空ぶかししかしてないのですが、アクセルレスポンスが250ccとは比べものになりません。爽快なキレ味をかんじさせるレスポンスは乗る気にさせてくれます!


純正のチタンマフラーも十分な迫力で、変える必要ないと思いました。



 古いバイクということで、パーツの入手が困難になってくると思いますが、大切に乗っていきたいと思います。秋からはこれで通勤したいですね~☆ 楽しみです。仕事がんばります!!



川口駅徒歩7分 走って3分 大型免許はこれからの

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249