橋本家に新しい家族がやってきました☆たくさんのお祝いのメッセージありがとうございました 川口市 はしもと鍼灸院

 

 2015年 8月14日 午後7時18分。3224gの長男が誕生致しました。応援してくださった皆様。本当にありがとうございました。

 

 1か月前から8月14・15・16日と予想してお休みをいただくことになっていましたが、14日の夜に産まれてくれて本当に良かったです。親孝行です(笑)

 

 おかげさまで、母子共に健康で産後も順調であります。

 

 前から患者さんとお約束していました『赤富士イラスト』これを受け取っていただけたらと思っております。

 

 陣痛中の妊婦が書いた『赤富士』の絵は子宝の運気が上がると言われています。陣痛中、妻にお願いして書いてもらいました。

 

 

 お財布に入るくらいのサイズなので邪魔にならないかと思います。今来院されている方の分は用意できましたので、是非受け取っていただけたらと思います。数枚ですが余りもありますので、新患さんの分も数枚用意あります。受け取っていただけたらと思います。

 

 

 これからも仕事に育児に頑張っていこうと思います。

 

 

川口駅徒歩7分 走って3分 イクメン鍼灸師目指します!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

電話:048-257-2249