睡眠はとても大切です。痛感いたしました。睡眠不足にも鍼灸治療オススメです 川口市 はしもと鍼灸院

睡眠不足というものは、、、


 睡眠不足というものは、身体の機能を鈍らせてしまうばかりか不具合が起きやすい状態と言えると思うんです。


 バイクで例えるならキャブレターのパイロットスクリューの回転数が合っていない状態と言えるかもしれませんね。燃料の供給量が多かったり少なかったりとエンジンが異常な状態になっているのと同じだと思うんです。



 話を戻しまして、身体をしっかりと休ませないと免疫力が低下してしまいますし、判断力も鈍りますね。


 普段からお仕事でお疲れの方は大丈夫でしょうか?上質な睡眠はとれていますか?



 エアコンの部屋で乾燥していたり、外との温度差で睡眠が浅くなってしまっている方も多いと思います。そこで、オススメしたいのが当院の鍼灸治療です。


 だるい身体、スッキリしない頭、部分的な疲れが取れない。。などなど、当院の鍼灸治療でスッキリしてみませんか?




 筋肉の疲労感を緩和するばかりでなく、免疫力の改善効果があったり、治療後にぐっすり眠れるようになった!という方も多いです。



 まだまだ続く暑い夏。残りの夏を戦いぬくために当院の鍼灸治療でリフレッシュしてみませんか?おまちしております。




川口駅徒歩7分 走って3分 眠りまでの最速タイム目指します!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249