大好評いただいた『赤富士イラスト』配布完了となりました。ありがとうございました☆川口市 はしもと鍼灸院

子宝イラストの『赤富士』。配布終了しました。

 

 妊活で闘っている患者さんとお約束した『赤富士イラスト』の配布が完了しました。ありがとうございました。思いのほか喜んでいただけたのでうれしかったです。

 

 そして、すでに2人の妊娠陽性反応が出ました!赤富士イラストの効果ですね!(笑)

 

 

 私自信も妊活で約1年半闘ってまいりました。いろいろなステップはあるにしても妊活の大変さは身に染みて分かりました。メンタルを保ち、闘っていくということは本当に大変なことだと思います。

 

 改めて、女性はすごいな!と感じました。『母なる大地』とか『母なる山』とか『母』という文字は多く使われているのに『父』の文字はあまり使われていませんよね。この意味が少しだけ分かったような気がします。やっぱり世の中、万物の創造は『女性』からなんですよね!

 

 

 ご好評いただけたので、今後は当院でご妊娠された方にもお願いしてみようかと思っております。ご協力いただける方がいらっしゃいましたらお願いいたします☆☆☆

 

 

川口駅徒歩7分 走って3分 イラスト次回未定w

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:048-257-2249