また一人・・・患者さんが・・・減って・・・しまった・・・・。川口市 はしもと鍼灸院・・・。

それは、やはり突然やってくるのですね・・・。

旅立つ前のチュン太郎 去年の画像 コウノトリと鳥つながりw
旅立つ前のチュン太郎 去年の画像 コウノトリと鳥つながりw


 昨日の夜。また一人・・・患者さんが減ってしまいました・・・。



 そうなんです・・・。




 不妊専門治療の患者さんが・・・また一人・・・。



 ということで・・・。



 妊娠報告キターーーーーーーッ!!!!!




 赤富士イラストを渡したと同時にMさんは、


『実は・・私・・・卒業しますッ!』とのこと!!



 やりました~~ッ!とても喜ばしいことではありませんかッ!!


 赤富士効果3人目誕生!でいいのかな?(笑)


 8月17日から配り始めていた赤富士イラスト。Mさんとは前から約束していたのでやっと渡すことができた!と思ったら、渡したそばから卒業ですか~~ッ(笑)



 Mさんにも落ち着いたらご意見用紙の記入をお願いしたのでしばらくしたらご紹介できると思います。



 当院では不妊症対策の治療も行っております。現在、初診の予約は約1か月待ちとなっていますが、コンスタントに来院され結果が出ている患者さんも多いのでお試しになってはいかがでしょうか?


 お気軽にご相談ください。



川口駅徒歩7分 走って3分 妊娠まで最短距離目指している!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249