ユニセフ活動報告 鍼1本=1円の取り組み 川口市 はしもと鍼灸院

やっと募金に行けました~。


 H26年7月からH27年8月末までに使用した鍼の本数は



21284本でした。来院いただいた患者さんのおかげで今回も募金をすることができました。本当にありがとうございました。



21284本=21284円


をユニセフ募金させていただきました



これからもどんどん鍼を打たせていただきまして、たくさん募金できるようにがんばろうと思います。



はしもと鍼灸院のスローガン『視点を 足元から 世界へ』



微力ながら、これからも世界の子どもたちの役に立てるようにがんばります。



さぁ、今日も明日もガンガン鍼打って募金するぞ~~~(笑)