何とか獲得できました!w 大型二輪免許 川口市 はしもと鍼灸院

スキマ時間教習でなんとか合格できました!


 スキマ時間教習で大型二輪の卒業検定に合格することができました!



はい!2回目の検定で合格できたんです。。。



1回目の検定ではスラロームに突っ込んでしまい、即失格でした!(笑)



 正直かなりショックでしたねw 教習項目も延長なくスムーズに来ていたので、テストもそんな感じかと思っていたのですが、これがいけなかったのだと思います。慢心ですね!油断していたのだと思います。


 これはきっと戒めです。公道で突っ込まなくてよかったのだと思います。気を引き締めて乗りなさい!と言われているのだと思います。



 安全運転で二輪ライフを楽しみたいと思います。ZX-9Rも家で待っているので、早く鴻巣に行って書き換えてきたいと思います。



 たのしみで~~すw 



川口駅徒歩7分 走って3分 バイク通勤の

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:0482572249