不妊治療レポート Sさんの場合の症例報告  川口市 はしもと鍼灸院

個人差はありますが、結構良い結果が出ている方が多いです☆


 7月から週に1回のペースで来院してくださっているSさんからお聞きした内容を記事にしてみました。



 Sさんはコンスタントに週1のペースで専門治療を受けに来院してくれてます。最初は半信半疑のようでしたが、最近クリニックを受診して効果を実感していただいたということでお話ししてくれました。



 内容は、誘発剤などの薬物治療を全くなっていないのに、卵胞の成長が著しいということと、子宮内膜が今までにないほど厚くなっていてビックリした!とのことでした。


 これはSさんに当院の治療内容がピッタリと合っていたということだと思います。万能ではありませんが、実はこのような効果が出ている方は多いんです!



 卵胞の成長と子宮内膜の厚みの成績が良いということは、他にも検査していない項目で良い成績が出ていると考えられますし、これは『妊娠』の確率を考えたときに確実に確率は上がっていると言っていいと思います。



 タイミング療法でも、人工でも体外でも顕微でも、少しでも確率を上げた状態で勝負することが大切だと思います。いろいろ迷っておられる方がいらっしゃいましたら当院にご相談くださいませ。



川口市・草加市・さいたま市からも通院いただける鍼灸院


川口駅徒歩7分 走って3分 子宝相談の!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:0482572249