ユメタマ(ZX-9R)に乗ってみた感想などを  川口市 はしもと鍼灸院

最近ブログの更新ができていませんでした・・・。


 8月にやってきた900ccのバイク。


KAWASAKI ZA-9R(通称ユメタマ)


やっと大型バイクの免許を取得し、鴻巣の免許センターに免許更新に行き、バイク購入かた1か月でやっと乗れますw



遅れましたが、久々のブログ更新なのにバイクの記事ですみません・・。



そして、初めて乗ってみた感想は、『人間ロケットになれる!!』という感覚です(笑)アクセルを開けるたびに後ろから蹴り飛ばされる感覚といいますか、新感覚です。


Tさんが言ってた『世界変わりますよ!』の意味が少し分かりました。



そして、大型バイクは本当に安全運転しないとマジ危険ですよw



安全第一で乗ろうと思いました。



フロントフォークからオイルのにじみがあることを発見したので、早速2りんかんに電話して今度オーバーホールしようと思います。



川口駅徒歩7分 走って3分 人間ロケット危険

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:0482572249