まもなく開院6年目に入ろうとしております☆ 川口市 はしもと鍼灸院

初心と感謝を忘れずにがんばります!

2010年10月25日頃の当院です!なつかしーです(笑)


 2010年11月11日


当院はこの日から始まりました。



自分の鍼が本当に通用するのか?と不安いっぱいで開業したことを今でも覚えています。



最初の1年間は朝7時から夜10時まで受け付けしており、終わった後は深夜1時までやまとの湯でリラクゼーションのバイトです。そういえばこれが1年間続きました(笑)


よく身体を壊さないでやっていたものだと思いますね(笑)


だんだんと患者さんが当院を選んでくださるようになって、バイトをやめました。バイトをやめることができたのも患者さんのおかげです。



そして、だんだんと軌道に乗ってきてからは朝7時スタートから9時スタートに変更できました。これもまた患者さんのおかげでした。



最初の1年間は休み無しの年中無休。そこから今では10日・20日・30日+αでお休みをいただけるようになりました。これも患者さんのおかげです。



当院は11月で6年目に突入します。これからも患者さん一人ひとりのお役に立てるように勉強したり、技術を磨いたりと鍛錬に鍛錬を重ねていきたいと思います。



これからも、はしもと鍼灸院をよろしくお願いします。



川口駅徒歩7分 走って3分 一鍼入魂!!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249