コウノトリが3羽でコウノトリプル!!  川口市 はしもと鍼灸院

昨日いただきました陽性反応報告です!


 当院に通ってくれていたHさんからとても嬉しい報告をいただきました!


 『手術後の体外受精1回目で陽性反応出ました!』というご報告でした。


 そうです。Hさんは子宮筋腫の摘出手術を受けられまして、術後1回目で陽性反応という勝利を勝ち取ったのです!


 急がば回れとはこのことではないでしょうか。当院としましても本当に嬉しい限りであります。



 手術する前も何度も体外受精、移植と繰り返してこられましたが妊娠には至りませんでした。手術をされる前から当院に来院してくれていたのでいろいろとお話をさせていただきました。



 手術後まもなく当院の鍼灸治療を再開していただき、そして、今回の移植でした。手術後1回目ということでHさんも不安でいっぱいだったと思いますが、1回目で陽性反応というのは本当に素晴らしいと思います。



 これから大変だと思いますが風邪などに気を付けてくださいね。



当院では子宝相談受付中です。タイミング・人工授精・体外受精など、どのステップ段階でも鍼灸治療との併用をオススメしております。


川口駅徒歩7分 走って3分 コウノトリプル☆

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:0482572249