最近なかなか更新できず・・・。ブログは楽しいです  川口市 はしもと鍼灸院

全然更新できなくて心苦しいです・・・。


 寒い季節がやってきまして、バイク通勤が苦しくなってきました(笑)


皆様はどうお過ごしでしょうか?最近なかなかブログの更新ができずにいたのでつらかったです・・。



 ここのところ、体調が思わしくない患者さんが大変多く、気合いを入れて鍼を打たせていただいておりました。季節の変わり目の自律神経の乱れにいよる体調の不安定といったところでしょうか。



 最近多い疾患としましては『発声障害』と『顔面マヒ』でしょうか。先日もお電話をいただいた初診の患者さんは顔面マヒになってしまったとのことでした。ベル麻痺ということでウイルス性ではないので比較的治りやすい顔面マヒですが、治療開始を早めることで治癒率が飛躍的に上がります。


 本当は当院で診させていただきたかったのですが、当院の予約状況により他院をご紹介しました。治療を受けれたかが心配です・・。



 顔面マヒに関しては第一選択はクリニックですが、診断がベル麻痺の場合は速めにご予約をいただければと思います。当院でももちろん顔面マヒに対する治療をしておりますのでご相談ください。



川口駅徒歩7分 走って3分 ベル麻痺対応鍼灸院

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:0482572249