お二人で来院してくれました☆(おなかの赤ちゃんと一緒に)  川口市 はしもと鍼灸院

急がば回れで大成功のHさんが来てくれました☆

 

 妊娠をご希望されてから6年のHさんが、このたび晴れてご懐妊されました!

 

当院としましても本当にうれしい限りであります☆

 

 

 当院にも結構な頻度で通ってくださりました。婦人科領域の手術や治療などたくさんの時間が経ちましたが、やっとここにきて妊娠を勝ちとることができました!ほんとうにおめでとうございます。

 

 

 現在おなかの赤ちゃんは、10週で心拍確認OK!人の形になってきてOK!

その他の項目もいたって順調だそうです☆よかったです。

 

 

 Hさんご本人も手術後、こんなにスムーズにいくとは思っていなかったそうです。スムーズにいくときは行くんですね~♬

 

 つわりも出てきて大変なときに当院まで足を運んでくださいましてありがとうございました。これからが大変になると思いますが当院は応援しております☆

 

風邪などに気を付けてくださいね~♪

 

 

 当院では、最近は不妊治療の記事ばかりなので専門の鍼灸院なの?と電話でよく聞かれますが、半分以上はストレスや疲労でお困りの患者さんです。決して不妊治療を専門にしている鍼灸院ではありませんが、ここにきてかなり成績良いです。

 

 各種痛みや疲れ、自律神経症状などの疾患にも対応している鍼灸院です。

 

 

 不妊症といいますか、なかなか子宝に恵まれないという方がいらっしゃいましたら当院にご相談くださいませ。実際に橋本も1年3か月妊活してやっとベイビーちゃんを授かりましたので、妊活の大変さは身に染みております(笑)

 

 

川口駅徒歩7分 走って3分 コウノトリまだ増えそうな♬

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:0482572249