第8回 葛西臨海公園まで一人でウォーキング大会! 川口市 はしもと鍼灸院

今年はいつものウォーキングとは違いますッ♬

 

 今回のウォーキング大会は1月2日の朝8:30にスタートしました。毎年お昼くらいに出発するのですが、今回は新企画があり早めのスタートとなりました。

 

 

何回も歩いているので道は慣れたものであります。

 

お正月ということもあってか土手には凧がたくさん飛んでいました。家族がたくさん来ていましたね。橋本家でもいつか凧を飛ばしたいと思いますヨ。

 

慣れた感じで葛西臨海公園には14:00に到着しました。

 

公園にはたくさんの人が来ていました。とても楽しそうでよかったです。広場には出店が出ており、きなこ串もちを350円で購入。若干高い気がしましたがお正月ということで奮発ですw

 

これがお昼ご飯となりました。

 

 

 

 

そして、当院に来院してくださっている13名様分の子宝祈願と全ての皆様の健康を大海原に祈願してまいりました☆どんどん卒業していただき、健康になっていただきたいです🎵

 

 

 

 

足の調子が良かったので、このまま環七で帰ろうと決めました。朝早く出たのはこの新企画のためなのです。

 

 

 

 今回は往復ウォーキングのチャレンジ(往復約50キロw)で、両足が大変なことになってしまいました(笑)長距離歩くためには、靴、パンツの選択がカギを握っておりますw

 

 初めて往復歩くことができたので、今年は何か素敵なことが起こる予感であります(笑)大成功です☆

 

 

 普段バイクや車で通ることしかない環七通りもゆっくりと歩くといろいろな発見がありました。鍼灸院をやっている者としてとても参考になりました。

 

 

 

 

 本日も両足に若干の筋肉痛が残っていますが、仕事はじめということで気合い入れてがんばろうと思います☆

 

 

川口駅徒歩7分 走れば3分 お正月に約12時間歩いた人がやってる

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:0482572249