突然の吉報☆『先生!妊娠しましたッ!』 Yさん☆本当におめでとうございます! 川口市 はしもと鍼灸院

本日ご予約のYさん。来院してすぐにうれしいニュース!

 

 Yさん。本当におめでとうございました☆橋本も本当にうれしい限りです!

ご意見用紙を記入してくださり本当にありがとうございました。

 

 

 Yさんはご意見用紙にもあるとおり、人工を数回チャレンジし、そして今度は体外のステップアップを計画されておりました。

 

 

当院あるある:『体外チャレンジの前に自然妊娠!』

 

 という当院あるあるにまんまとはまって下さいました。やりましたぁ~~ッ!!

 

 

今年入って患者さん2人目のご妊娠!幸先良いスタートとなっております。また1人卒業していただきましたので、また入学受付中です。いつでもお待ちしております。

 

 

 お子様が女の子だったら当院プロデュースのチアダンスチームに入ってほしいですね☆そして、うちの息子(現在5か月)の嫁さん候補に!wまた一人許嫁がッ♬(承諾いただいてませんがねw)

 

 

 私は患者さんから『妊娠しました!』という言葉を聞くと、毎回毎回本当にうれしい気持ちになるんですよね~。快感なんですよw 今年は快感をたくさん味わいますよ!ゼッタイw

 

 

当院では不妊症対策の鍼灸治療も行っております。

 

 当院の治療が患者さんにピッタリ合えば、大きな効果を出すことができると確信しております。興味がある方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談くださいませ。

 

 

川口駅徒歩7分 走って3分 コウノトリまだまだたくさん到来の!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:0482572249