はじめての『心拍確認キターーーーー!』 Tさん本当におめでとうございます☆今年妊娠3人目♬ 川口市 はしもと鍼灸院

妊娠希望してから8年!や~~っと結果出ました!!!!

 

 Tさんが当院に来院されたのはH26年の9月のことでした。

 

 

 そのときすでに妊娠希望して7年目になろうとしているころでした。

 

 

 体外を希望していましたが何回採卵しても移植できるだけの卵が取れない状態でした。初診時のTさんはストレスMAXの状態だったことを覚えています。

 

 

 一生けんめい当院を信じて通ってくれました。週に2回きてくれることもありました。H27年に入って最初の採卵で初めての成熟卵が取れました!

 

 

 しかしまだ受精するまでには至りません。そこからも当院に通ってくださり、採卵で毎回成熟卵が採れるまでになりました。そして、たまに受精卵になる周期も出てきました。

 

 H27年の下旬に入り、初めて受精卵になり、移植できるまでになりました。

 

しかし、移植しても陽性反応はなかなか出ません。その状態でも当院に通い続けてくれました。

 

 

 そしてそして、昨年末に受精卵を移植し、初めて陽性反応が出たのです!!

昨年末にお電話いただきまして、知らせてくれました。

 

 

 その後どうなったかな~と考えていたのですが、本日お電話をいただきまして『心拍確認までできました~!!』とのことでした☆

 

 

 初めての陽性反応から初めての心拍確認!これは本当にうれしい限りです☆

 

 

 長い間当院を信じて通ってくださって結果を出していただけたこと、本当にありがたいです。私も心からうれしいですよ☆

 

 

 

 長文になってしまいましたが、以上のことからもお分かりいただけると思いますが、当院の鍼灸治療がその方の身体に合えばたとえ7年希望して全然授からなかったとしても、徐々に妊娠に近づくことができるのではないかと思います。

 

 

 もしも、いろいろな治療やサプリメントなどを試されて半分あきらめかけてしまっている方がいらっしゃいましたら当院の鍼灸治療をお試しいただけたらと思いますよ。

 

 たくさんの幸せママを増やして、人口を少しでも増加させてw、活気ある若者を増やしてw、女の子ならうちのチアダンスチームに入ってもらってw・・・・・。

 

 

話がそれましたが、鍼灸治療は私自身が思っているよりもなかなか効果があるようですw、お悩みの方は当院にご相談くださいませ。

 

 

※本当にありがたいことなのですが、最近は直近の予約をお取りすることができなくなっております。特に土日に関しましては2か月近く先の予約になってしまいます。お早めのご予約をいただけたらと思います。

 

 

 

川口駅徒歩7分 走って3分 コウノトリわんさかの♬

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:0482572249