不妊治療・また卒業生誕生! 川口市 はしもと鍼灸院

Yさん本当におめでとうございます☆

 

 先程 コール音がいつもと雰囲気が違う電話がかかってきたのです!(※フィクション表現w)

 

 

Yさん『Yです・・・・・。』(若干暗い感じで)

 

橋本『はい!Yさんですね。どうしました?』

 

Yさん『明日の予約を・・・・・キャンセルで・・・。』

 

橋本(あれ?・・・何かオレ・・・嫌な思いさせちゃったかな・・・(汗)。)

(恐る恐る)『キャンセルですね。Yさんどうかされましたか?・・・・・』

 

 

Yさん『はい・・・。実は・・・・・・陽性反応がでました・・・。』

 

橋本(キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!w)

(嫌な思いさせたんじゃなかったぁーーーーーーーーーーーーーーーッ!w)

『おめでとうございます!!ということは、以降の予約もキャンセルしておきますね。それとご意見用紙を送りますので記入してもらえますか?』

 

Yさん『はい。書きますヨ🎵』

 

 

ということで、また一人卒業してくださいました。Yさん本当におめでとうございます。

 

 

 Yさんはご妊娠希望から約1年半で、タイミング・人工は5回!・体外も採卵2回・移植も2回経験されており、今までに1度も陽性反応が出たことがありませんでした。

 

 そんな中、当院を見つけていただきストレスMAXの状態で当院に来院してくださいました。初診時にはとても悩まれている様子でした。婦人科では癒着があるかも!と言われたり、婦人科の不妊専門外来は費用がとても高額であることなどすべてがストレスMAXですよね。

 

 

 そして、Yさんが当院に初診で来院されたのはなんと!今年の1月でした。当院の治療がYさんにはピッタリ合ったのでしょう。たったの2か月で卒業だなんて!当院も商売あがったりですよw(もちろん喜んでおりますw)

 

 

ということでありまして、当院では不妊症に対する鍼灸治療を行っております。いろいろ悩まれている方は当院にお気軽にご相談くださいませ。

 

※とてもありがたいことなのですが、最近予約が大変取りにくい状態となっております。土日に関しましては5月以降の予約を受け付けている状態です。鍼灸治療を受けたいとお考えいただいている方はお早めにご連絡いただけたら幸いです。

 

 

川口市徒歩7分 走れば3分 コウノトリさんガンガンいこうぜ(DQ)

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:0482572249