初めて見たコウノトリ!結構大きかったです☆ 川口市 はしもと鍼灸院

なんと!葛西臨海水族園にいたんです!

 

 休診日におなじみの葛西臨海水族園にいってまいりました!

 

海の生物を見たくなったので行ったんですが、そこにはなんと!コウノトリさんがいるではありませんか!何かの運命だと感じましたね(笑)

 

思わず写メしちゃいましたヨ。

 

 

そして、結構大きかったです。想像よりも大きくて迫力満点でした!

 

子宝スポットになりそうな予感であります。

 

葛西臨海水族園内の淡水生物館のそばにコウノトリさんがいますので葛西臨海水族園に行った際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

 

当院にジャンジャン子宝を運んで下さいますようにお願いしました。

 

 

川口駅徒歩7分 走れば3分 コウノトリさんに運命感じる

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:0482572249