またやりましたッ!Aさん陽性反応GET! 川口市 はしもと鍼灸院

またまた幸せ報告お電話いただきですッ🎵

コウノトリさんとタンチョウさんの寿2ショット!w
コウノトリさんとタンチョウさんの寿2ショット!w

 

 先日、Aさんからお電話をいただきました。

 

Aさん『なんか、調べたら、線が入っていたので、今度病院行ってきます。』

 

という陽性反応のご報告をいただきましたぁ!!

 

やりましたぁ~~~~~~~~~~~~~~~ッ!

 

 

先日実物コウノトリを見た効果が出たのだと思いますw(in葛西臨海水族園)

※そのときのブログはコチラ

 

 

Aさんは当院に来院されるまで1年7か月もの間タイミングを取りましたがなかなか授かりませんでした。病院での検査結果は特に異常なしで、今度新たに一歩踏み込んだ検査をされる予定でした。

 

そんな中当院に来院されまして、当院の不妊症専門治療で治療を開始しました。

 

 

2月のはじめに来院されて、治療回数はたったの4回・・・・。そして『妊娠』。

※数回で授かることを当院では『商売あがったりコース』と呼びますw

 

 

正直ですね、当院の治療が無くても妊娠したかもしれませんね(笑)

 

でも私個人の考えとしましては、Aさんのように数回の治療で授かってしまうという方がまぁまぁ多いので、当院の治療も少しは役に立っていると思ってるんです(思いたいw)

 

 

ということで、Aさん。めでたくご妊娠されたこと本当におめでとうございました。

 

またご意見用紙をお願いしたいと思います。

 

 

川口駅徒歩7分 走れば3分 コウノトリまだまだ来ますッ!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:0482572249