休診日はプロフェッショナルと打ち合わせです☆川口市 はしもと鍼灸院

川口市の大橋昇税理士先生と打ち合わせでした!

 

 当院も開業6年目を迎え、今まで税務関係も自分ひとりでまとめてきましたが、そろそろ税理士の先生のお力を借りようと思いまして、大橋先生にお会いしてきました。

 

 大橋先生はとても気さくな先生でして、話し方もとても優しく、安心して税務関係はお任せできると確信しました。大橋先生は自宅では庭の手入れが趣味だそうでして、最近は自宅の庭に木を15本も植えたとかwすごい!

 

 初対面なのに楽しい裏話などいろいろ話してくれました。

 

 

 何か分からないことがあったらいつでも電話してくださいね!とも言ってくれたので終始安心してお話ができ、リラックスして相談できましたね~。

 

 

 やはり、プロフェッショナルとはこういったものだ!と再認識できました。プロフェッショナルとお話するとおのずとやる気が出てきますね!私も大橋先生のようなプロフェッショナルを目指してがんばろうと思いました☆

 

大橋先生のホームページはコチラ

 

※税務のご相談は大橋先生がオススメですヨ♪話してて結構楽しいですw

 

 

川口駅徒歩7分 走って3分 税務もキッチリの!w

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:0482572249