緊急ブログということは!またあのネタ!(笑) 川口市 はしもと鍼灸院

Iさん!!おめでとうございます☆

 

 またまた幸せ電話をいただきました~~!!

 

お電話ありがとうございます☆

 

Iさん『陽性反応でましたッ♬』

 

橋本『おめでとうございますぅ~~~~~~☆』

 

 

という当院あるあるのいつものくだりが出ました!!やりましたぁ~~~~ッ♬

 

そしてそして、今回もあっという間に卒業してしまいました(笑)

 

 

タイミングで妊活をされていたIさん。

 

妊娠を希望されて約1年半くらいでした。一度も陽性反応が出たことがありませんでした。

 

専門クリニックに通われ、人工授精もされておりました。

 

今回はまだ詳しく聞いておりませんが、人工授精で授かったのかもしれません。自然妊娠じゃなかったと思いますが、本当に良かった!!自分のことのようにうれしいですね☆

 

Iさんもご意見用紙をご記入してくださるということなので後日お届け致しますのでヒマなときにご記入くださいませ。

 

Iさんも本当にうれしそうな声で話してくださり少しでもお役に立てたこと、本当にうれしいです。これからもジャンジャン卒業生が出るようにがんばってまいります☆

 

 

妊娠希望されている方で鍼灸にも興味があるという方がいらっしゃいましたら当院にご相談くださいませ。お電話お待ちしております。

 

※とてもありがたいことですが、当院の予約が3週間ほど埋まってしまっております。(土日に関しましては5月の後半から予約可。H28/4/1現在。)

お早目にご予約いただけると幸いです。よろしくおねがいいたします。

 

 

川口駅徒歩7分 走れば3分 コウノトリわんさかの!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:0482572249