ボクシングイベント出陣してきました!川口市 はしもと鍼灸院

ガッツ石松さんと1枚☆やったー!!
ガッツ石松さんと1枚☆やったー!!
輪島功一さんとも1枚!やったー♪
輪島功一さんとも1枚!やったー♪

 とてもとても、それは貴重な体験をさせていただくことができました!スパイダー根本会長にもご好評を頂けたので次回のボクシング興業にも是非参加させていただこうと思います。

 

 赤コーナー・青コーナーからの選手入場を誘導したのと、各ラウンドのラウンドガールをさせていただけました。リングを照らすライトがとても熱くて眩しかったです!これがリングに上がった人だけが味わえる熱さなのかッ!ということが分かりましたね。

 

 チアメンバーのみんなもこの熱さを肌で感じてもらえたことは本当に良かったと思います。VIP席よりも間近で試合を観れたこともまた感無量でした。

 

 今後も当院プロデュースのチアダンスチームをよろしくお願い致します。

 

チアダンスのページはコチラ

 

川口駅徒歩7分 走って3分 1ラウンドも3分w

川口市はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

℡:0482572249