H.Y.さん本当におめでとうございます☆コウノトリシーズン到来

おめでとうございます☆

 本当におめでとうございます☆そして、ご意見用紙ありがとうございました🎵

 

実は、最近コウノトリまたまた来ています!このブログを書こうと考えていたそきになんと!!2名様から陽性反応出現!のお知らせを頂けたんです。

 

きてます!きてますッ!(笑)

 

 

春は毎年コウノトリのシーズンなんですよね。この暖かくなってきた時期を利用してみんなで授かっちゃいましょう☆えいえいお~ッ🎵

 

 

H.Y.さんが当院に来院してくださったときの印象はやはりとてもデリケートになっていらした。ということですね。周りの友達やネットの情報などにとても敏感になっておられました。

 

TVとかでも有名人の妊娠・出産などが報道されているのでご自分と比べてしまったりされていたのを覚えています。治療は全力でさせていただきながら、ひょうきんな話療法(?)wでリラックスしていただいたことが良かったのではないかと思います(笑)

 

『妊活』という単語に精神的にストレスを感じている方は是非当院に来院くださいませ。全力鍼治療&ひょうきん療法wで楽しく妊活してみませんか?

 

いつでもお待ちしております。

 

※とてもありがたい事なのですが、初診予約が約1か月待ちとなっております。(土日祝日が希望の方は2か半月待ちです)お早目のご予約をオススメいたします。よろしくお願いいたします。

 

川口駅徒歩7分 走れば3分 コウノトリMAXの!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:0482572249