体調不良の方が急増中!なぜ!? 川口市 はしもと鍼灸院

5月だから?5月病だから?

 

 ここ最近体調不良の方がとても多いように思います。ご新規で来院される方も体調不良の患者さんが多いように感じます。

 

 やはりここ最近の気温の変化が大きな原因ではないかと思うんですよね。。。暑かったり、たまに寒かったり・・・。これは身体に大打撃なんですよ!

 

 

 お仕事もこの季節はいろいろと忙しくなる時期でもあり、そんなことが相まって身体の不調が出てくるのではないかと思うんです。

 

 

 こんな時にオススメなのが運動ですね。身体に適度なストレスである運動をすることによってぐっすりと眠れますし、慢性的な肩こりや腰痛にも効果的なんです。なかなか時間が取れない・・・という方にはメンテナンスも含めて当院の鍼灸治療もオススメです(営業トークw)

 

 

 ということで、適度な運動と入浴・そして睡眠と、こんな不安定な季節だからこそキッチリと実践してみましょう!

 

 私も来週ボクシングジムに行ってきたいと思います!高校の同級生が闘いたいッ!というのでがっつりスパーリングしてきたいと思います☆顔が変形しないようにがんばります!(笑)

 

 

川口駅徒歩7分 走って3分 だるさにストレートパンチの!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:0482572249