友人の結婚式が9月に!おめでたいですね~♪ 川口市 はしもと鍼灸院

in 六本木

 

 田舎者の私は六本木などという素敵な街にいく機会がありませんw。

 

 

 今度友人の結婚式があるということで六本木に行けることになりました!

 

 

最後に行ったのは数年前のことですので、めまぐるしく変わる都会CITYのことですから以前行ったときの景色とはまた違っていることでしょう。。。

 

道に迷わないかとても心配なのですが、とてもおめでたい結婚式ですので頑張って会場にたどり着きたいと思いますよ!

 

 

招待状が届くとのことなのでそこには地図が書いてあるはずなのですが、最近のオシャレ過ぎる地図は棒と点だけで表記されていることが多いので、見やすい地図が家に届くことを願いたいですねw

 

 

なにはともあれ、結婚式はいいものですね~☆

 

おめでとう高橋先生!!☆

 

 

川口駅徒歩7分 走れば3分 結婚式におよばれしたw

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:0482572249